※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

【兄妹のお洋服選びについて】女の子、男の子、新しいお洋服を買おうと…

【兄妹のお洋服選びについて】

女の子、男の子、新しいお洋服を買おうとネットで探していると、いつの間にかカートが女の子用のお洋服ばかりに。。

兄妹でひいきはしていないし、2人とも同じように可愛がっているのに、お洋服だけはどうしても無意識に娘のばかり真剣に探してしまいます😂女の子の服ワクワクする!

そもそも男の子用のお洋服何を選んでいいか分からず、不公平にならないよう娘に買う分と同じ数だけ、何とか買うものを探す!って感じです😅

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子の服買おうと思って見てても気が付いたら女の子の服見てます😂同じ値段でも女の子の服ってシルエットが可愛かったり、装飾品が付いていたり見るの楽し過ぎますよね🥹💓

はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣
女の子の服の方が断然かわいい服が多いのでよく見ちゃいます😄
男の子の服はワクワクしないです(笑)

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
息子5年分、娘3年分、娘のお洋服の方が圧倒的に多いです😂やはり女の子のお洋服可愛いので気がついたら女の子の服ばかり買ってしまってます🤣笑
でも男の子服も最近は可愛いの多いので気にいるのなかなか見つけれない反面見つかったときのテンション爆上げです🤭♡息子に申し訳ないというより姉妹だったらさらに散財してただろうなーと思ってます😂笑笑

はじめてのママリ🔰

えめっちゃわかります~😭♥!
元々フリフリ、ピンク、可愛いのが大好きで1人目男の子で女児服を指くわえて見てたからか今爆発しちゃってて沢山買ってます😭けどあまりにも量に差が出るのは可哀想なので妹の3枚買ったら兄のも3枚買うとか合わせてます!そのお店で兄に似合うやつがなければ後日別の店で兄のだけ買ったりして合わせてます!お食い初めのオーダー袴とかはこだわり入れすぎて値段の差は出てしまいましたがその分兄にブランドの服買ったりとかで調節してます🤣
スタジオで写真取りに行っても差が出ないようにどっちも同じ枚数のデータ、と決めてます🤣