※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

着なくなった服どうしてますか?家族全員の衣替えすると要らない服が結構…

着なくなった服どうしてますか?

家族全員の衣替えすると要らない服が結構な量になりまして...
メルカリにはめんどくさいし
ノーブランドのものばかり...

みなさんどうしてますか??

また、エコリング利用されたことのある方いますか?
自転車で10分くらいのところにあるんですが、持っていく価値ありますかね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

私持っていくのめんどくさくて普通に捨てちゃいます😂

ママリ

捨ててしまってます笑

アップリケ

ブランドのものでまだ綺麗なのがあればメルカリ、そうでないものはまとめてトレジャーファクトリーとかセカンドストリートとかに持ち込みます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トレファク、セカストはノーブランドでも大丈夫ですか?

• 10月4日
  • アップリケ

アップリケ

ノーブランドでも、綺麗なら数十円とかで買い取ってくれます。笑
    私は捨てるのに抵抗がある(まだ着れるのに粗末にしてるみたいで💦)ので、お金欲しさというよりはリサイクルみたいな気持ちで持ってってます!

そういう意味では、たしかH&Mとかもブランドに関わらず古着回収サービスしてます!(たしか店舗の買い物で使えるクーポン貰えたような...)

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

折りジワついているのとか直していったほうがいいですかね😅
    私もです!!
    H&M行ったことないので知らなかったです!調べてみます💖
    ありがとうございます!😊

• 10月4日
  • アップリケ

アップリケ

シワは、ほんとは直した方が査定上がるんでしょうけど、手放すものにそんな手間は掛けてられないのでそのまんまです。笑

ぜひー!!✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

うちは市役所で回収やってるのでそこに持ってってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!調べてみます!!

• 10月4日