※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が過去に好きだった人に囚われて悩んでいます。結婚後もその女性を気にしており、喧嘩も繰り返しています。アドバイスを求めています。

【旦那の過去の好きな人についての悩み】

⭐️長文失礼します。厳しいコメントお控えください。⭐️

旦那の元々好きだった人とか気になる人いますか?
わたしは旦那と19歳くらいから知り合い、最初は普通の友達でした。3年後くらいに偶然が重なり再会しました。
その時は旦那には好きな人が居ると聞いていました。
いいね!とその時は話していましたが、私のことを見るたび「やっぱかわいい」「一目惚れした」「ドキドキして目を見れない!」など言ってきて、あれ?好きな人いるんじゃないの?とは思ってました。
その女の子は旦那の友達のことをどうやら好きになったらしく、
(しかもその友達はいわゆるヤリチン的な人です)
それを旦那は知り、そのタイミングで再会したのがわたしでした。再会してからもその女の子とわたし行き来してたのも知ってました。その時は別にわたしは旦那に対して恋愛感情も無かったです。しかし、ある日から
その女の子よりもわたしを優先するようになりました。
(その女の子が旦那の友達を好きと聞いたからだと思います。)
そして、旦那は私の事を本気で好きになってくれて、プロポーズもしてくれて、今10ヶ月の男の子もいます。

いまだにわたしばっかり過去に囚われてるのか、ほんとはそっちがいいんじゃないかとか考えて抜け出せなくなります、、、。今はないですが、Instagramでもその子を検索して多分ストーリーとかも見てたというので喧嘩にも何回もなりました。
旦那は今まで女遊びはしてきたものの本気で恋した事がないらしく、彼女もできたことありません。私が最初の彼女の奥さんらしく、みんなにはいいね!って言われるんですが、元々女遊びは激しい方だったので💦
一緒に居て2年程経ちますが、いまだにこう思ってる自分が嫌です、、、😭
なにかいいアドバイスください😞😞

コメント

まだお若いご夫婦でしょうか☺️
ごめんなさい、真剣にお悩みなのでしょうが何とも微笑ましい質問でほっこりしてしまいました🫶

そんな主さんにユーミンの歌「魔法のくすり」を🤲

大丈夫、自分に自信を持ってくださいね💕

• ママ

ママ

まだ、23と24歳です💦(笑)
    そう言っていただけてすごく嬉しいです🥹🤍
    聞いてみます💟💟

• 10月4日