※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャンパルーをしてから身長が伸び、足の使い方が変わり、筋肉もついた感じで成長を実感。足への負担に不安が💦

ジャンパルーをしてから一気に身長が伸びてびっくりです。買ったときはつかなかった足が使っていくうちにかかとまでつくようになりました。服も丈が少し短くなって
正確に身長は図ってませんがあきらかに伸びました。
ジャンパルーをしてなくても抱っこしていたら自分の足でぴょんぴょん飛びます。笑
足の筋肉もすごくついた気がします。なんだか一気に成長したような感じで足への負担が大丈夫かなと不安になってきました💦

コメント

deleted user

うちの子もそうでした(*^^*)
あっという間に一番大きいとこまで行きました💦

ジャンパルーのせいというより
そういう急成長する時期で
たまたまジャンパルーがあるお陰で
成長がおもむろに目に見えるのかもしれませんね(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    同じで安心しました!時期なんですかね☺️✨成長ほんとはやいですよね😭✨✨

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっという間ですよね😭
    これから動き出したらもっともっとですよ😭
    親としては嬉しくもあり
    悲しくもありますよねえ😭💕笑

    • 2月22日