※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

婦人科を2回キャンセルしました。生理が重なり、電話で理由を伝えられず、次行きづらいです。

婦人科を2回キャンセルしてしまいました。

産後の子宮頸癌の検査をしたくて新しい婦人科に一度行き、違う件で予約したんですが生理がきてしまいキャンセル。その後行っておらず、今日予約したんですが生理が来てしまいキャンセル🥲

電話で理由も伝えたかったんですが、電話基本取ってないみたいでなぜか、今日は午後から指定された番号にかけてくださいとアナウンスされました。
ウェブ予約ウェブキャンセルです。
なので、理由つたえれずただキャンセル2回もしてしまって、、、

次行きづらいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行きづらいけど3回目にキャンセルさえしなければ大丈夫じゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり行きづらいですよね😭
    病院変えようか迷います🥲

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院かえるほどの事じゃないと思います🥺

    • 10月4日
むー🔰

婦人科なら結構あるあるなんじゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるなんでしょうか?😭

    1度行って検査して検査結果聞きに2回目行って、そこからキャンセル2回もしてしまい前の時は、そのあとも行ってないので迷惑だと思われてたらと思うと、行きづらくて😭

    • 10月4日
  • むー🔰

    むー🔰

    婦人科だったら体調不良とか生理とか色々理由あるししゃーないって思いますけど。
    二回キャンセルしていかないよりは今回予約してちゃんと行けば迷惑行為でしたんじゃないってわかると思うのでいいかなと。

    • 10月4日
ママリ

ドタキャン、来ないとかより100倍マシだと思います
きっと生理なんだろうなとか思うと思いますよ。

むちゃくちゃ患者数がいる中
あ!この人キャンセル何回した人だ!とかならないと思いますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2回目キャンセルしてしまい、しかも前の時はその後行かず数ヶ月あけて今回もキャンセルしてしまったので、申し訳なくて🥲

    覚えてないですかね?😭

    メールにキャンセル完了が届いて履歴が出るので、向こうにも見られてて2回もキャンセルしたのわかるよなと思い🥲

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですよー
    私今まさに婦人科の待合室にいて
    予約なし体当たり受診してます。w
    9:30から待合室にいるんですが

    10:30に予約した〇〇ですー。

    あー、、予約昨日ですね…💦
    予約なし受診されますか?時間かなりかかっちゃうけど…

    え?!!昨日?!!すみませんー💦
    いや受診はいいですーーーー。

    て帰られた人いました笑

    • 10月4日