※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

【5歳の娘の熱の上下について】5歳の娘ですが、一昨日夜急に熱が38.3あ…

【5歳の娘の熱の上下について】

5歳の娘ですが、一昨日夜急に熱が38.3あり昨日病院行きましたがインフル検査しても陰性で風邪と診断。薬貰い、解熱剤と痰切り咳止め出されました。昨日は昼間少し元気ありましたが夜またぐったりで38.9まで上がって解熱剤飲ませても下がらず上がったり下がったりが続いています。今日の朝は起きて、まだ37.9、解熱剤は飲ませてません。ただの風邪なんですかね?上がったり下がったりが続くこと滅多になくて。食欲は少しあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスも流行ってるようです😭
我が家もそんな感じで6日間お熱が出続けていました😭