※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリで他のママさんの子育てを見て、自分の適当さに気づいた。でも子どもは元気に育っているからいいかな。同じようなママ友が欲しい。

ママリ見てると自分がいかに子育て適当なのかがわかる😂
寝かしつける時間も適当、授乳時間も適当、ぴよログとかで記録もしてないしする気もない、添い乳しまくり、室温とか気にしたことない、服装も適当、その他。
上の子もこんな感じですくすく育ってくれてるからいいかーって感じです🙇
私みたいなママさんいたら嬉しいです🙋✨
お仲間がほしい…🫣

コメント

わたしもそうです!!
ピヨログは、予防接種の時に
今何ヶ月か書くために登録してます笑

あれ、何ヶ月と何日とかめんどくせくて💦

はじめてのママリ🔰

上の子のときから「1人目から適当すぎ!」と母親に言われました。
【今日も1日怪我なかったからOK】の精神です!笑

はじめてのママリ🔰

ぴよログのご飯ミルク💩だけは自分が分からなくなるので付けてますが、それ以外は同じく適当です🤣

生まれたては本当に神経質でこれダメあれダメって思ってましたが、慣れてきて手の抜きどころが分かってきたというか🤣

はじめてのママリ🔰

私2人目からめっちゃ適当です(笑)
3人目先日産まれたんですがぴよログ、ダウンロードしたくせに一回も開いてない🤣笑
産まれた次の日から添い乳だし沐浴の温度なんて測らないし室温服装もまじで適当で赤ちゃんゴメーンって感じです🤣🤣🤣