※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那より稼いでいる奥様は、家事育児を夫に任せて仕事に専念しているか気になります。逆の場合、男性は家事育児をするでしょうか?

旦那さんより稼いでる奥様は、やはり家事育児は夫に任せて仕事に専念してますか?

男は稼いでるから家事育児しなくていいってよく男が言い訳しますがもし逆だったら男は家事育児するのでしょうか?気になったので旦那より稼いでる奥様いたら教えてください!

コメント

ゆい(27)

うちの母ですが父の倍くらい稼いでいましたが確かに家事育児は父の方がしてましたね!休みの日は2人で仲良く洗濯物干したりしてましたよ😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなるんですね😳
    仲良く洗濯物干しは微笑まし過ぎて羨ましいです😂

• 10月4日
はじめてのママリ

やれる人がやります!
時間が早く終わればその人がやりますし、土日は2人でやります!☺️あまり、家事育児に対してお金を基準にとは考えては無いです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人でって素敵ですね😊世の男性は、お金稼いでる=家事育児しなくていいって考えてる方が多いですからね😑

• 10月4日
ママりん

夫より私の方が高いですが、家事育児、9割私です😂
私がほぼ在宅勤務、夫がほぼ出社勤務なので時間は確かに私の方が融通きくのですが、平日は子供寝るまでワンオペです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー❗️それは、、大変ですね。でも確かに在宅だとそうなっちゃいますよね😣

ぜひ土日は家事育児参加してもらいましょう😭

• 10月4日