※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の恥ずかしいエピソードについて相談です。昨夜の尿もれや笑いの連鎖について、皆さんも経験ありますか?

もうこれは笑うしかなかった笑笑笑笑
昨夜つわりで🐸していたら上からも出たけど
まさかのまだ週数が浅いのにちょっと力入った瞬間
結構いい量の尿もれ…笑

もう大パニックでわけわからなくなり🐸しながら
普通に笑ってしまった笑
旦那にもどした!?と言われ話すと爆笑されてしまい
恥ずかしかった〜🤣

皆さんはそういう妊娠中のちょっと恥ずかしい
エピソードなんてありますか?笑

コメント

ママリ🍀

私はもうそれが普通になってしまい笑😂
🐸しそうーーーーの前に
頑張って口の中に留めて
下からのよう足してから
🐸してました。笑
力入るので、もう、、、
これは付き物だと思ってました😂
これを数ヶ月繰り返すとなるとだんだん笑えなくなりますが...
振り返ると笑えるエピソードです笑😂

兄妹ママ

私それしょっちゅうでしたよ😂😂
うわ!しっこでた!!て言ってました😂😂

産んだら治るので大丈夫です🤣🤣

ちなみに2人目お産の時、いきむ時に盛大にオナラが出て「屁がでたーー!!!」と叫んだことも汚点です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません「〜汚点です。」で吹きました😂😂😂
    朝から元気出ました、ありがとうございます!😂👏

    • 10月4日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    うふふ♥️
    笑いを提供出来てよかったです!笑

    • 10月4日
もな

私もしょっちゅう🤮のたびに尿もれしてましたww
しかも床がびちょびちょになるくらいそれはそれは盛大に…笑
経産婦さんはあるあるだそうです😭😭
吐く前には急いで尿もれパッドをあててました🥹w

最近はくしゃみでよく漏らしてます🍑

はじめてのママリ🔰

皆さんのお話しに元気を頂きました🤣
私だけじゃなくて本当に良かったなぁと改めて思いました!笑

まとめての返事で失礼します!
ありがとうございました✨