※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊活

生理中の受診は大丈夫でしょうか?経験談を教えてください。病院に聞くべきです。

移植からスタートについて🏃‍♂️
2人目の治療を再開しよう考えています。
次の生理が終わった頃に受診しようかとおもったのですが、
ちょうどよい仕事が休みの日が希望の先生じゃない日で(1人目の時に担当していただいていました。)
別日がいいと思ったのですが行けそうな日がおそらく生理中で4〜5日目くらいだと思います。
移植からのスタートになると思うのですが、初回の受診は生理中でも大丈夫でしょうか??🥹
病院に聞けばいいのでしょうが、、😅
経験談などおしえてください☺️

コメント

きなこ

2人目は移植からスタートでした!
電話したら遅くても移植したい月の2ヶ月前にはきてと言われました!生理中でもいいと思いますよ〜!感染症などの血液検査は有効期間が1年らしくまたやりました😊

6月に風疹の予防接種(抗体無かったので‥つかなかったけど😅)7月に初診で検査、9月から移植始めました!

• れもんもん

れもんもん

ありがとうございます!
    そうなんですね✨たしかに検査からしないとですもんね🤔
    とりあえず早めに行ってみます🏃‍♂️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

どちらにしてもまた検査などあると思うので5日目までに受診すればいいと思いますよ!私は5日目までに来たら大丈夫と言われました!

• れもんもん

れもんもん

ありがとうございます!
    検査からしないとですね✨
    早めに行ってみます☺️

• 10月4日