※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当箱におにぎりも入れるけど、360の箱で足りるか心配。足りない場合はおにぎりを外しておかずだけ入れるか迷っています。皆さんのお子さんはどうですか?

年少の女の子の遠足のお弁当なんですが、360のお弁当箱におにぎりも一緒に入れるので足りるでしょうか?

お弁当箱はこのサイズのしか持ってないので、足りなそうだったら、おにぎりは外に出しておかずだけお弁当に入れるかですが、、🤔?

皆さんのお子さんはどうですか?少食というわけでもないですが、たくさん食べる方でもないと思います。

コメント

キノピオ🍄

年少の女の子いますが
この弁当箱でご飯は中に入れて
持っていかせました!
たりた?と聞くと
お腹いっぱいになっちゃった!と
言ってくれましたよ✨

さとぽよ。

うちは男のコですが年少、年中はこの大きさのお弁当箱におにぎり🍙とおかず入れていました!
フルーツは別容器でした。
充分足りると思います😊

みさ

男の子年長ですが足りると思います!

よく食べる子ですがこれで足りてます🙌
果物別にする程度で、やっぱり時間内に食べ終わることを最優先にしています。

はじめてのママリ🔰

年少の男の子ですがこのサイズのお弁当で足りてます🙆🏻‍♀️
足りた?と聞いたらお腹いっぱいなったよーって言われました🙆🏻‍♀️

スポンジ

よっぽど大食いの子でなければ足りると思います。
別容器にフルーツだけ入れてます。