※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

産休中に上の子が体調崩し、バタバタしています。少しはゆっくりしたいです。

産休に入ったのに…
先週から上の子が体調崩して保育園に行けず、家のこともゆっくりもできない😓
ハリもしっかりあるし、このままバタバタ出産なのかな😭

少しはゆっくりしたいな…

コメント

ひろ

全く同じ状況です!
出産に向けてゆっくり1人時間も欲しいし、家のこともやっときたい。
なのに現実は看病ばかりで、、、

陣痛きた時も娘が熱だったらどうしよう、と頭が痛いです😭

きっと2人目ってこんな感じなんでしょうね😣
ゆっくりしたマタニティライフなんて無く、このまま出産に到そうです🙏

• まままり

まままり

同じような方がいらっしゃいました😂
    励まされます😭

これまでバタバタしてやっっっと一息つけるのかな?と思いきや…ですよね😭

せめて!1週間、ゆっくりしたいですね😭

• 10月4日
  • ひろ

ひろ

お腹も大きくて看病辛いですよね💦

ゆっくりしたいです、、疲れました😭幼稚園行ったら行ったですぐ風邪もらってくるし、移るんじゃないかとヒヤヒヤするしで気持ちが休まらないです🥲

出産怖いけど数日だけでも入院して、ご飯作らなくて良いし少しは時間あるだろうともはや入院を楽しみにしています、、笑

あと数週間頑張りましょう🤣✨

• 10月4日
  • まままり

まままり

たしかに😂
    入院は完全ゆっくりできますね😂
    身体痛いでしょうけど…

なかなか思うようには行きませんがお互い休めるときにはゆっくりしましょう😊

• 10月4日