※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週後に計画分娩を控える経妊婦です。子宮口2センチ開いて切迫早産で入院中。促進剤のみで出産予定。同様の方はどのくらいで産まれましたか?促進剤のみでの出産にドキドキしています。

2週間後に計画分娩を控えている経妊婦です!
現在子宮口が2センチ開いており切迫早産で入院中です🥲
2週間後に促進剤を使い出産予定ですが、同じような状況の方はどのくらいの時間で産まれてきてくれましたか?😊
ちなみに促進剤のみでバルーン等は使う予定ありません🙌
その日なのか翌日なのかドキドキしています☺️

コメント

chiii

1人目前日にバルーンで3センチ子宮口開いて次の日の朝から促進剤使って昼過ぎにMAXの陣痛になって4時間以内に生まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お心強いコメントありがとうございます!
    4時間以内に産まれてきてくれたら嬉しいです✨
    ちなみに耐えられないくらいの陣痛ってどのくらいの時間だったか覚えていますか?🙇‍♀️

• 10月4日
  • chiii

chiii

えーもう息もできないくらいのです😵笑
    けど自然の陣痛のMAXの陣痛が急に来るって感じです🥹
    みんな自然より促進剤の方が痛いっていうけど人それぞれだし私はまだ促進剤しか経験したことないからわからないです🥹🥹ちなみに2人目も計画分娩予定です☺️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    結局人それぞれですよねー😳
    お二人目も計画分娩なのですね😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️‼️

• 10月4日