※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

産後、食欲が収まらず太りそうで不安。ダイエット薬以外でオススメの方法を教えてほしい。一カ月の娘を母乳で育てている。

産後、食欲がおさまりません。
ブクブクブク太っていきそうで不安で仕方ありません
皆様、ダイエット薬以外でコレいいよ!オススメ🌟
というもの、又はマッサージなどあれば教えてください。
ちなみに今、一カ月の娘がいて、母乳で育てています。


1番は我慢すればいいだけの話なのですが、、
すみませんよろしくお願いします。

コメント

凌久ママ

わたしも同じく食欲おさまらず。
3カ月すぎると痩せて行くとはいわれました、

2カ月から骨盤矯正にかよってます
今よりは太らず痩せずとキープしてますが
まだ太った10キロはやせてませんが

  • みるく

    みるく

    わたし10ヶ月間吐きづわりがあり、
    体重も5〜7キロくらいしか増えなくて。
    からの産んでから爆食い、そして吐かないから不安で不安で(>_<)

    骨盤矯正!いいですね!
    痛いんですか?お値段とか聞いても大丈夫ですか?すいません、無知で(^_^;)

    • 2月22日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    痛くないですよ。
    むしろ気持ちいです。

    出産すると恥骨とか歪んでるみたいで
    矯正すると足の痛みや体の不調がよくなるみたいです。
    値段は4000円から5000円ですよ

    • 2月22日
  • みるく

    みるく

    失礼な質問、失礼しました!
    結構するんですね、、
    でも自分じゃなかなか歪み直せないし、
    不調が、なおるならいいですよね(o^^o)
    わたしも近くで調べてみようと思います。ありがとうございました!

    • 2月22日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    いえいぇ^_^
    最近は便利で子供連れていっても大丈夫なところあるので。

    • 2月22日
(・∀・)

こんにちは!
私も母乳で育ててます😎🍼
同じく産後から食欲がやばいです!笑
今のところどんだけ食べても体重は増えてません( ・ㅂ・) ̑̑
母乳を与えている間は大丈夫だって思ってます😂
なので私はおっぱいあげないで良くなったら考えます😂笑
回答になってなくてすみません(´×ω×`)

  • みるく

    みるく

    いえ、わたしも同じ考えでした(^o^)✨(笑)
    でも最近あまりに気になりだしちゃって(^_^;)
    がんばります😁💦

    • 2月22日
  • (・∀・)

    (・∀・)

    やっぱそーですよね!笑
    子供抱っこして、動き回ってると意外にカロリー消費してるんじゃないかなって思って🤔笑
    抱っこしてスクワットとか腰回してみたりはしてます🤗
    私も頑張ります😂💦

    • 2月22日
ゆかまま

私も母乳あげてるせいかお腹が空いてお腹が空いて(;_;)
ごはんもお代わりして食べています。
この前骨盤矯正してもらってから停滞していた体重が落ち、体重も戻りました。
骨盤矯正オススメします✨
あとは、腰回りの肉が気になるので、《オチョ》(←正式な名前が分かりませんが、腰を8の字肉が回すやつです)やってます。

  • みるく

    みるく

    腰回りかなり気になります!
    わたしもやってみよう、、、。
    本当にありがとうございます!!!

    • 2月22日