※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

昨日は検査薬が陰性で、今日急に陽性反応が出ました。旦那は夜中に帰宅予定。排卵が早いため、タイミングが心配。15時と13時の結果です。

昨日検査薬真っ白で、油断してたら今日いきなり陽性😳のびおりも朝出ました。いつもは段々濃くなって行くのに(>_<)
旦那は日付け変わって夜中に帰って来ます💦タイミング大丈夫ですかね?
今回早い排卵で💦ほんと油断しててまだタイミング取ってません(>_<)
不安だー😭

上が昨日15時で、下が今日13時です😅

コメント

♡mieeee♡

大丈夫ぢゃないですかね?あたしならします!笑

• なな

なな

大丈夫ですよね(>_<)大丈夫であって欲しいですw
    とりあえず旦那に早く帰ってきて貰うようお願いしました(笑)
    みぃぃちゃんさんなら夜中取ったら、2回目のタイミングいつ取りますか?

• 2月22日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしなら今日夜中して、明日も陽性なら明日もお願いしますね!笑

• 2月22日
  • なな

なな

ですよね(笑)丁度明日休みなので頑張って貰うことにします(о´∀`о)♡

• 2月22日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

はい♪♪
    頑張ってください!笑

• 2月22日
  • なな

なな

早い回答ありがとうございました(o^^o)♡頑張ります(笑)

• 2月22日