※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬の結果について不安です。排卵後10日目に陽性反応が出た後、再度陰性になりました。これは蒸発線か、化学流産か。まだ陽性になる可能性はありますか?相談したいです。

妊娠検査薬についてです。フライングに関してなので、批判などはご遠慮ください(;_;)

排卵検査薬が8/23.24が強陽性でした。体温は計っておらず、排卵日からすると今日(10/4)が高温期10日目あたりでしょうか?

排卵後から、いつもと違う下腹部痛や胸の痛みがあり、2.3日前からは喉の痛みと鼻水もあり、これは妊娠超初期症状かも?とソワソワしてました(笑)

高温期8日目の夜にフライング検査したところ陰性だったのですが、9日目の朝にもう一度見てみたらピンクの線が薄っすらと入っていました!

これは!と思い、9日目の夜に再度検査したところ陰性でした😭

これは、蒸発線だったのでしょうか?ドゥーテストで今まで蒸発線すら出たことなかったので、もしかしたら既に化学流産?

まだ10日目なのでこれから陽性になることはあるのでしょうか??

どなたか教えて下さい😭

コメント

ぴ

多分ですが蒸発線や偽陽性だと思います。
私もフライング大好きでドゥーテスト毎月使うんですが1時間程度時間置いたら50%ぐらいの確率で偽陽性みます😂
かなり濃いピンクの陽性ラインも見た事ありますが偽陽性でした!
ドゥーテストの判定時間は10分までなのでそこで見えなければ現段階では陰性です。
高温期9日目でも5分程度あれば目視できる線がでますよー!

• ままり

ままり

やっぱり偽陽性とかあるんですねーー!😭
    ピンクのラインだったので変に期待してしまいました。

ありがとうございます!

• 10月4日
初めてのママリ🔰

今回 初めて
ドゥーテストを使用したのですが
高温期11日目は 真っ白陰性。
高温期12日目で やっと線出ましたよ!

• ままり

ままり

そうなんですね!
    じゃあまだ可能性はゼロじゃないのかな‥(;_;)

今日の朝から脇の下?胸の付け根?が痛くて痛くて、これもなにか関係あるのかなと考えてしまいます‥(笑)

• 10月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ゼロじゃないと思います☻!
    私 1人目も 今回も
    胸がとりあえず痛かったです🥺🔴

• 10月4日