※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
ココロ・悩み

後輩がSNSで自慢するのにイライラしています。話しかけられるのが面倒で疲れます。どうすればいいでしょうか?

【後輩のストーリーにイライラしています。について】


同じ会社の後輩が
毎日、毎日
インスタで
これ〇〇からもらったー💓
とか〇〇行ってきたー💗
とかストーリーあげてて
ちょっとイライラしてきて
ミュートしたんですけど
あっちは
私がストーリーを見てると思って
色々話しかけられるので
とても面倒です😇😇😇

友達なら毎日あげても
何も思わないのに
休憩時間も2人なので
ずーっと話しかけきたり
帰ってきたらストーリーあがってるし
正直疲れます😂😭

皆様ならどうしますか?🙂🙂🙂

コメント

あんよ

インスタやめて垢消ししますかね☺️
インスタやめたんだーごめん😣💦って言っときます

はじめてのママリ🔰

後輩ではないですが友達がそんな感じです😇😇
その友達は足跡をめちゃくちゃチェックしてるようでミュートにしてスッキリしているとわざわざLINEで「元気ー?」と送ってきます😅

ストーリーの話に上手いこと持っていかれると「最近全然インスタみてないしな〜😄」と言っています!

興味ないしめんどくさい!!💥