※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

寝室に入ってきた瞬間に「この部屋涼しい~」とかいらない感想を声に出し…

寝室に入ってきた瞬間に「この部屋涼しい~」とかいらない感想を声に出した夫のせいでスヤスヤ寝てた息子が起きて泣いて、せっかく再入眠させたのに今度は夫の仕事の電話が来てまた起きてまた寝かしつけ…
夫は何が悪いかも分からず動画見ながらのんきに布団で寝てるのに、私はベビー布団の横の畳に寝て寝かしつけ😂体バキバキ😂

コメント

ままり

私ならブチ切れちゃいます😭💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝かしつけてるうちに落ち着いちゃったけど起こした瞬間は殴りたかったです

• 10月4日
はじめてのママリ

寝かしつけ終わったらバトルですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝かしつけ終わったら夫も爆睡してました😂なんなんだこいつは…って気持ちです

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、この部屋涼しい〜で笑ってしまいました😂言っちゃう気持ちもわかる😂でも今はやめて😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑ってもらえてよかったです😂息子の横通りながらじゃなきゃ言ってもいいんですけどね🤣

• 10月4日