※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長女を寝かしつけている間、旦那が次女の泣き声に気づかず寝ていた。信頼できないと感じ、今後不安。

長女の寝かしつけを別室でしてる間、リビングで新生児の次女を旦那に見ててもらいました。ああ、次女が泣き始めたなぁと思ってから10分ほど泣き止まず、手こずってるなぁと思ってからやっと長女が寝たのでリビングに行くと 旦那まさかのソファで寝てました。あのボリュームで泣かれて起きない旦那に失望しました。何か問題があって泣いてても気付かないのかと思うと、預けることは今後ないなぁ、、とぞっとしてます。

コメント

ままり

男の人ってそうゆうもんですよね〜。笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやほんと、そうゆうもんだって納得してみたいです〜。笑

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    うちも起きない時起きないです😅

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

本当に都合のいい耳ですよね〜
うちも起きなかったし未だに私が怒鳴って起こしても起きないので心底イライラします😂