※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
家族・旦那

夕飯後、1時間半旦那に子供を任せてリフレッシュしています。罪悪感がありますが、ストレス軽減のために必要だと感じています。

毎日一定時間、旦那さんなどにお子さんを任せて1人の時間を作ってる方いますか?
最近夕飯の後、1時間半ほど旦那に娘を任せ一人で部屋でスマホをいじったりしています。
これって悪いことでしょうか?
理由ですが、1人で子育てするようになってからストレスがすごくて、決まって夕方頭が痛くなってくるんです。。
一人の時間をもらうと、だいぶ楽になるのでこれからも作りたいなぁと思っていますが、娘かわいそうかな?など罪悪感が少しあります。。
ちなみにそのあとは寝かしつけや歯磨きは私がやっています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんオッケーなら何も問題ないと思います😊楽になってニコニコしてることが多いママと過ごす方がお子さんにもいいでしょうし!

deleted user

ご主人や娘さんが気にしてないならありだと思いますよ!

ちゃんママ

全然ありだと思います!

我が家は毎日ではなく
旦那が休みの日に限りますが
イライラする事 増えてきたな
仕事と育児と疲れたなって時は
旦那に息子お願いして
1人で休息とってますよ🤭❤️‍🩹