※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

オシャレが好きでセンスに自信がある方へ。どこのブランドで服を買いますか?値段は問いません。30歳になり、良いものを1点買う方がいいと思います。

オシャレが好きだよー、我こそはセンスに自信あるよ!!という方🥹🍀

どこのブランドで服買いますか??
値段は問いません💰

30歳になり、安いものを何着も買うより、良いものを1点買う方がいいなぁと思うようになりました🥺

コメント

はじめてのママリ

ニコアンド 、ローリーズ 、アメホリ 、ユニクロ 、セレクトモカはチェックします😌ジーナシスも見ますが 、系統によるかなと💭

はじめてのママリ🔰

自信はないですが、お洒落ママさんたちはohgaやseventen着てるイメージです🥹(子供いて汚されるしなかなか私は買えないですが)

プレママ

元アパレル販売員です!
そこまで高額ではないけどたまにしか買えないミラオーウェンはアウターとかメインの服に使ってます☺️
秋、冬はニットもメインになるのでロペ、フレイアイディーで買ったりもします🫶🏻
大人可愛い、綺麗な系統が好きです

はじめてのママリ🔰

UNITED TOKYOはいちおしです🫶
MAISON SPECIALも気になっているのでチェックしています。

私も30歳になり、以前はプチプラで流行り物を買い漁っていましたが、良いものを少しに買い方が変わりました🥹

chao

オシャレかは分かりませんが
服が、好きです♡
系統にもよりますが…わたしが好きなブランドは
☑アメリヴィンテージ
☑UN3D
☑メゾンスペシャル

小物系だと
☑チャールズアンドキース あたりがすぎです✨

アクセサリーはハンドメイドのを買います♡

インスタで販売されてあるviviangeさんのが好きです🫶

はじめてのママリ

todayfulが大好きです🥰

はじめてのママリ🔰

ベイクルーズ系が好きです😊

framework、spick and span、IENA、slobe iena、journal standard、journal standard relumeなどよくチェックします☺️