※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🔰
妊活

排卵予定日は昨日で、高温期になる可能性あり。夜遅い夫にタイミングお願いするか悩んでいます。

今日タイミングとるか悩んでいます。

アプリの排卵予定日は昨日です。
今朝の基礎体温はまだ低温期だったので
今日明日あたりに高温期になるかなといった感じです。
排卵検査薬は使っていません。

夫が残業で夜遅いので(23時頃帰ってくるかも)
お願いするか悩んでしまいます…

みなさんなら、今周期最後(と思われる)のチャンス
仕事で疲れてる夫にタイミングお願いしますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお願いします!!🙌
妊活するにあたって、身籠ったら私は十月十日好きなものも食べれず飲めず色んなマイナートラブルに悩まされるんだから、種まき期間はメンズが頑張る時期だと伝えているので😂

うちはちゃんとした仲良しはしなくても、最後出す時だけ入れてもらう形だと割と承諾してくれます笑

  • yu🔰

    yu🔰

    なるほど!たしかに身ごもるまでは頑張って欲しいですよね😂

    最後だけ入れてもらうのアリですね🥰

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってもらったら盛大なお礼と褒めの言葉を言いつつ甘いもの贈呈してます😂
    タイミングとれることを祈ってます!🫶

    • 10月3日
ママリ

帰ってきた様子をみて、
すっごい疲れてそうだったら早朝に誘います😊
わりと元気そうであれば今晩のうちに短期決戦をお願いします✨
終わったあとに全力でありがとうを伝えます🩷w

  • yu🔰

    yu🔰

    終わったあとのありがとう、大事ですよね🥰
    短期決戦でお願いしてみようと思います🥺

    • 10月3日