※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが元気がないと保育園で言われました。咳や鼻水が1ヶ月続き、手足口病も経験。最近食欲が落ち、好き嫌いが出てきた。うんちが少しゆるいことも気になる。

熱はないけどなんか元気ないですよねと保育園で言われました。
子どもって割とこんな事ありますか??

咳鼻水が1ヶ月弱続いて薬飲んでます🥲
手足口病もなり最近なりました。

出せばなんでも食べてましたが最近好き嫌いが出てきたのか気に入ったものしか食べません😢
ご飯の食べ悪いなーとは思ってました、、、あと最近うんちが少しだけゆるいのも気になります、、、

コメント

初めてのママリ

耳鼻科薬眠くなりますよね🥺

軽い胃腸炎?ですかね?

でもうちも基本全部食べる→好き嫌いある→だいたい食べるって数ヶ月で移行しましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか胃腸系が弱ってるんですかね😢

自分の好きなものはパクパク食べるのに少しでも嫌って思うと首を横に振っていらないってしてきます笑
    もう少し様子みようと思います!

熱はないけど元気ないんですって言われると休ませた方がいいのかと思っちゃいますけどママリさんならどうされますか??😢

• 10月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そういう言い方されると困りますよね😂
    でもうちは育休中とかじゃなければ行かせちゃいます😂
    家だと元気あるし笑 

わかります、そういうごはん選ぶ時期ありましたよー🥺下の子2歳なりたてですが、先月くらいからホント急に食べ始めました😆

• 10月4日