※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が3人目を考えた理由は、男の子2人で女の子も育ててみたいからです。同性が続いた場合、3人目を考える方が多いのか、両性の場合は2人で終わりと考える方が多いのか気になるそうです。

3人目を考えた理由を教えてください👶❤️

うちは男の子2人で、女の子も育ててみたかったです!

3人目を考えられる方って、同性が続いた方がおおいのでしょうか??

両性おられる方は2人で終わり!と思っておられる方が多いのかなーー。

コメント

はむ

我が家もそうでした!
男、男で
赤ちゃん欲しいな、どうせなら
女の子が欲しいなって思って🥹🥹
そして女の子が来てくれたので
もう作らないと思います🥹

deleted user

自分が3人きょうだいだからか、
昔からなんとなーく漠然と
子供は3人と思ってた(決めてた?)からです!

ママリ

男女といますがすこーし落ち着いたら
もう1人いいなあって思います☺️
私自身が男女女の3兄妹で
妹と母とも仲良いので
欲を言うならもう1人女の子がいたら
私も将来今の母のような生活がいいなあと考えてます😂

deleted user

女の子、男の子の順で産んでますが姉妹育てたい!ってのと少し子供ら大きくなって赤ちゃん育てたいなーと思ったからです😌

deleted user

異性で産んでますが、3人目欲しいです!
下が4歳〜妊活始めます☺️

元々兄弟希望で、今はどちらか同性のきょうだいほしいので!

はじめてのママリ🔰

男の子2人で、3人目妊娠中です!

元々子どもは3人欲しいと思ってました!
私自身2人兄弟で、信用はしてますが、兄とはあまり仲がよくなくもう1人いてくれたら違ったのかな…と思うことがよくあります😅
3人兄弟の友人の話を聞いていてめちゃめちゃ羨ましくなり3人うもう!と決めました。

もちろん女の子がほしいから!と言う理由もなくはないですが、
男の子、女の子両方いたとしても3人目産んでたと思います😊

はじめてのままり

今、女男で両方居ますが
主人も私も三人兄弟だからですかね🥺
三人欲しいと思い今妊娠中です(^^)

ママリ

私のまわりの人たちも、男の子2人だったから女の子も育ててみたいってことで3人出産してる人いますよ!
ちなみに私も女の子希望だったんですが、今回も男の子だったので3人目ほしいな〜ってすでに思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

夫も私も3人きょうだいなので、結婚当初から子どもは3人と決めていました😊結果的に男の子が続いて、3人目妊娠中ですがまた男の子です😂❤️

3人で終わりのつもりですが、どうしても女の子が欲しかったら夫に相談するかもしれません🥹💦