※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日保育園のあと子どもが38度あり、今日の昼間は熱が37度以下に下がり…

昨日保育園のあと子どもが38度あり、今日の昼間は熱が37度以下に下がりましたが、保育園は休ませました。
本人は昨日から咳とかダルそうな様子もなく、普通な様子です。食欲もあり、朝も変わりなく起きました。
YouTube見たり、遊んだりと午後になり、熱が上がり、16時過ぎから寝てしまい、そのとき測ったのが37.6ありました。
今日わたしが本業の仕事が夕方からだったのですが、休ませていただきました。
わたしが今、本業と派遣と仕事2つしているのですが‥‥‥
明日派遣の仕事が8時からあります。
前も休んでるため休めなく‥‥‥
これ以上お休みすると仕事をご紹介できないとそのとき言われました。
義母に連絡して、明日来てもらうことにしました。
でも電話切ったあとに思ったのですが、
まだ病院行けてないため症状が分からなく、
もしコロナとかだったらどうしよかと思い、
こちらに投稿してみました。
義母は高齢の方だし、ちょと不安で‥‥

みなさんだったら派遣のお仕事、明日お休みしますか?
義母に頼みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも、わたしが夕方からの仕事のときは、旦那の仕事場で見てもらっています。