※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳していても熱がなく、ミルクを飲んでいる場合、様子を見るか相談しますか?息子が3日間ほど咳をしており、熱もなくミルクも飲んでいますが、心配で小児科に予約を入れました。病院側からどう思われるか気になっています。

皆さん、子供が咳してても熱がなくてミルク飲んでれば
様子見しますか?

息子がここ3日間ぐらい咳してて、日に日に酷くなってるんですけど
熱は無いしミルクもある程度は飲んでくれます。

でも心配で小児科予約しちゃったんですけど、
病院側からしたら「こんだけの症状で来られても…」とか思われちゃうかなって…笑
今更気になってきちゃいました😇

コメント

酷くなってるなら行っていいと思いますよ🤔

安心を貰いに行くのは悪いことじゃないですし私でも酷くなってるなら連れてきます!!

ワクチン翌日熱はなく機嫌がすこぶる悪くて体調悪いのかなぁと連れていったことありました!笑
たまたまご機嫌ななめだったんだね!って診察して言われましたがまたなんか心配だったら来てね!言って下さりました☺️

まだ行かない方がいいかなぁと先延ばしにして悪化して後々連れて行ってなんで早く来なかったの!言われるより全然いいと思います!!

りんりん

咳がひどいなら行きます🫶
薬もらって咳おさまった方が子供楽だと思うので!

はじめてのママリ

日に日に酷くなってるなら行きます。
こんだけの症状って言っても、症状がある以上は治療が必要かですし、仮にそう思われたとしても子どもは自分でどうにかできるわけじゃないので、何思われてもいいです😳
悪化したら親の責任ですし。