※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義父の影響で悩む旦那の仕事について相談です。旦那は会社経営し、義父が相談役。義父と友人に給料を支払い、金額を値切られて悩んでいます。旦那は1人でやりたいと思っているが、義父の影響で難しい状況。皆さんはどう思いますか?

【義父の影響で悩む旦那の仕事について】

旦那が会社経営してます。
社員は他に4人います。その中に義父もいます。
義父は相談役とのことです。義父の古い友人も社員の1人です。
もう2人とも70です。
旦那が営業で仕事をとり、旦那が朝から晩まで仕事をしています。
最近仕事の金額を値切られたりでいつも旦那が悩んでいます。
私的には来年度から社員を無くして1人でやって欲しいと思っているんです。
旦那が全部稼いだ仕事、お金、旦那はリモートなのでいつもどれだけ仕事してるか私は知っています。旦那だけなら余裕に生活できます。
それを義父、その友人のために悩んでいるところを見ていると本当義父に嫌気がさしてきます。
義父はかなりの額を自分で決めて給料もらっています。
皆さんはこういう意見どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう70ならきっぱり辞めさせますね!
義父だろうが関係なく夫のことが1番なので、文句言われても何かしらの理由をつけて辞めてもらいます笑
逆に働かせてもらって感謝してって思います🫣
そもそも70にもなって息子に頼りきりな人を義父とは思えないですね💦

旦那さんは義父のことをどう思っているのでしょうか?
この状況下でも義父のことを心配するようですので心優しいお方だと思いますが、義父の呪いを打ち消さないと解決しなそうですね😢

• m

m

やはりそう思いますよね。
    なので私義父のこと大嫌いなんです💦金の亡者としか思ってないです💦
    きっぱり辞めてもらったほうがいいですよね。
    旦那だけの会社なら悩むことないのにこんなに悩んでいて妻として可哀想にしか見ないので😭

• 10月3日