※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
子育て・グッズ

子供の発達に差があり、外出時に悩んでいます。2人用ベビーカーが必要だが、次女が抜け出し、長女が泣くため外出が難しい状況。お散歩ができず、家にいることが多くなりました。公園に行きたいが、ギャン泣きが心配です。

3さい3ヵ月とと1歳半の子供を育てています。
上の子は発達障害があって、発達かとても遅いです。
1歳半くらいの発達といわれ、双子を育ててるような感じです。
外出するときの悩みなんですが
どなたかアドバイスください…。
次女はもう走れるぐらい活発で、どこまでも先にいきます。長女は発達が遅いので、歩けばますがとてもペースが遅いです。なので、どうしても2人用ベビーカーが必要になってしまいます。。けど、次女が歩きたがりベビーカーから抜け出してしまうようになりました。そうすると、長女も歩きたいー!!と泣き出してしまい、降ろすしかなくなってしまいます。そうすると、あっちこっちへ行く次女、歩くの早いー!!とその場で座ってしまい怒る長女…
結局、またベビーカーにのせますが2人とも
乗せられたことに大暴れで大泣きします
結局、外でてもすぐ帰ることになってしまいます。
なので、かれこれもうここずーっとお散歩していなくて
用があるときは車で済ませるようになってしまいました。
それ以外はずっと家にいます。
子供も退屈そうで、公園いこうかなとも思っているのですが
またあのギャン泣きが始まると思うと憂鬱です。
どなたかアドバイスください

コメント

かじはる

ベビーカーにつけれる子供乗せる台みたいなのありますよね?
押す側のタイヤあたりにつける台で
子供をそこに立たせておせるやつ!
それならお子様も喜んで1人は乗って、
1人は台に乗ってくれるかもしれないです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • かじはる

    かじはる

    2kids mamaさん

    • 2月22日
  • かじはる

    かじはる

    値段知らずに言ったのですが6000円くらいでまあまあなお値段でした( .. )すいません

    • 2月22日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    わざわざ写真までありがとうございました。
    うちのベビーカー横型2人用なので
    つけられないかと(TT)
    でも、ありがとうございました♪
    こんな商品あるんですね!

    • 2月24日