※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が1週間休みでずっと寝ていて、病気か心配。子供のお世話しかしてない。疲れていないのにやばい。

旦那、どこか病気なのかもしれない。11時から今までずっと寝てる。しかも1週間長期で休み貰ってて今5日目で、前の日仕事とかじゃないし疲れるようなことしてないし。前の日はご飯食って横になって寝ての繰り返し。本当にどこか病気なのか?子供のお世話、朝ごはんあげることしかしてない。やばすぎ。

コメント

ぷりん🍮

ただただ怠けてるしか…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーグーいびきかいててうるさいし、蹴り飛ばしたくなります…。
    私も無職じゃなくて在宅で仕事をしているので、なんか不公平だなって思ってしまいます。

• 10月3日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

夫がそんな感じだったら
    問答無用で蹴飛ばします笑
    それは不公平ですね…むかつきます。
    何らかの病気でしょうね😇
    蹴飛ばしましょう🤗

• 10月3日
常にケンタ食べたい

どうしたの?ずーっと寝てるけどどこか悪い??しんどいの???大丈夫????病院行く????? と真顔で聞いてやりますね。そいで起きてる時に目の前で家事などバタバタしてる姿見せます。それで反応ないならあなたって会社でほんとにちゃんと働けてるの・・・?と聞いたります。wwww