※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイント活動が苦手でポイ活に不安がある方へのサイトオススメはありますか?

凄く飽き性で細かいことなど苦手でポイ活されている方いらっしゃいますか?
家計の足しになるようにポイ活を始めようと思っているのですが、上記性格だったり、未知の世界で個人情報とか大丈夫?!とか考えちゃったりで、中々アプリをダウンロード出来てません💦
オススメのサイトなどありますか?

コメント

🐣ぴよこ🐣

まさしくすごく飽き性で細かいことも苦手で、でもポイ活してますが、ほんとーに気が向いたときしかやらないのでそこまで貯まってないです😇

マクロミルというアプリで、アンケート系のやつなんですが、わたしの母はマメなのでコツコツ貯めてよく1万円いったから換金するわ〜🖐️とか言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    やっぱりマメな性格じゃないとポイ活で稼ぐのは厳しい感じですよね😂

マクロミル検索してみます!!
    教えて頂き、ありがとうございました😊

• 10月3日
ママリ

凄く飽き性で細かいこと苦手です🫠
ポイ活、全部途中で投げ出してしまいました…
今残ってるのは楽天ヘルスケアだけです💦
1日5000歩以上歩いてくじ引くだけでポイント貰えて、楽天ポイントと紐付けられてるので、勝手に貯まってくれます。
それくらいじゃないと私はズボラ過ぎてムリでしたー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    やっぱり飽き性で細かい事苦手だとあまり貯まらないですよね😂
    楽天ヘルスケアなどあるんですね✨
    調べてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月3日