※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて、親の二重まぶたが関係あるか気になります。夫と私は奥二重で、生後1ヶ月の娘は二重になったり一重になったりしています。

赤ちゃんからぱっちり二重の子はパパママも二重ですか?
夫も私も奥二重で、生後1ヶ月の娘は二重になった一重になったりしています😂

コメント

Yuu

産まれて目を開けた時から二重でした。
パパは普段奥二重でたまにぱっちり二重になります。
ママはぱっちり二重です^ ^

はじめてのママリ🔰

上の子が生まれた瞬間からぱっちり二重ですが、両親共に二重です。
夫の二重に似てるかなー。
下の子は一重でたまーーーーに二重、って感じのまま2歳半です笑。

@@

旦那二重、私は高校生まで一重でした🙋🏻‍♀️
子供3人ともぱっちり二重です!3人目は4ヶ月ごろから二重になりました✨

さくら

旦那重ため一重
私奥二重ですが2人目がぱっちり二重です🩶
二重の方が優勢、?みたいな遺伝だった気がします!

はじめてのママリ🔰

夫婦共に大人になってから二重風に(二重っぽい線?)なりましたが、1人目はガッツリ一重、2人目は何故かぱっちり二重です😂
産まれた時は一重でしたが2日後にぱっちり二重に、1週間から2ヶ月までは左が一重になったり二重になったりで、それ以降は完全にぱっちり二重です。

夫婦共に大人になるまでガッツリ一重だったので、親族に誰の子?って言われます笑

Kk

両方二重ですが、娘がずっと奥二重でした。けど年長の頃、すらっとした体型になってからキレイな二重になりました。

こてつ

友人の子はママもパパもぱったり二重で美男美女!
で、👶も生まれた時からお目目ぱっちりで可愛くて🥹びっくりしました🤣❤️

うちは私が二重で旦那は一重で、長女は今は片目だけ二重で、赤ちゃん(半年くらいから?)の頃からころころ顔が変わってます🤣💦
そしてだいたいお熱出すと両目お目目ぱっちり二重になります。