※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で計画分娩予定。内診で痛みなし。帰宅後、お腹張りが強くて心配。安静にしているが陣痛が来ないか不安。

今日で38週👶✨1週間後に計画分娩予定です🌟
今日内診があり、1人目の時は陣痛が来てから初めて内診してもらい激痛すぎて半泣きだったので覚悟していたのですが、今日全く痛くありませんでした😂

でも帰ってきたらお腹張りすぎててやばいです💦
計画分娩の日まではお腹にいてほしいので、安静にしていますが陣痛が来てしまわないか心配です😖

コメント

ママリ

私も今日から38週で10/10に計画分娩です😆❤️
この時期めちゃくちゃお腹張りますよねー🧐
妊娠線がメキメキ出来てきたり、前駆陣痛でヒヤヒヤしたり落ち着かないです😂

おかずのストックもしておきたいし、入院準備品って旅行と同じで直前にならないと詰められないものばかりなのでスーツケースすっからかんで大丈夫か、、?🤔って不安です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!💗同じ方いて心強いです🥰ほんと37週入ってから特に張りが酷くて、1回夜中に前駆陣痛あって心配で朝まで寝れませんでした(笑)

一応入院バッグは詰め込んであって直前のものはリスト書いて忘れないように玄関に貼ってあります😂😂
    入院中は旦那の仕事が朝早く夜遅いので上の子実家に預けますが、じいばあまだフルタイムで働いているので環境に慣れてくれるか心配です🥲

• 10月3日
ココ

私も今日38週の検診で内診がありました。
私は内診グリグリもされ、半泣きどころか泣きました😭

帰ってからもいつもより張りがあるような…。
私はどんどん動いてねと言われたので、痛みでテンション下がってますが、家事頑張ろうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭
    私グリグリされなかったから痛くなかっただけですかね…
    1人目の時は想像以上に痛くて内診の度に顔歪めてました💦

私は今お腹も腰も痛くて横になってます😖😖でももうすぐ保育園お迎え行かなきゃだし、子育てしながらの妊婦の大変さ痛感してます…
    ココさんも無理しないで下さいね😖💦

• 10月3日