子育て・グッズ 朝ごはんの時間や3回食の進め方について相談です。 お子さんが2人目以降の方、三回食はいつごろ始めましたか🥲? 朝ごはんあげている方何時ごろにあげていますか? 朝はバタバタで全然3回食に進めません笑 最終更新:2023年10月3日 お気に入り 1 2人目 三回食 はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月) コメント ます 私は次男9ヶ月から3回です。 1回目7時半頃 2回目17時半頃 3回目は12時頃 と言う形で増やしてました。 昼ごはんのタイミングが増えたので特に大変なことはなかったです。 10月3日 はじめてのママリ🔰 朝ごはんは、みんな同じ時間に食べていますか🥺? 10月3日 ます 1歳半前くらいまでは食べさせないといけなかったので一緒に席に着いて私も食べてました。 夫は朝食食べない人です。 今は自分で食べるようになったのと、朝めちゃくちゃ早く起きるので少しスタイル変わってます。 10月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
朝ごはんは、みんな同じ時間に食べていますか🥺?
ます
1歳半前くらいまでは食べさせないといけなかったので一緒に席に着いて私も食べてました。
夫は朝食食べない人です。
今は自分で食べるようになったのと、朝めちゃくちゃ早く起きるので少しスタイル変わってます。