※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
子育て・グッズ

夜間のオムツ交換について悩んでいます。パンツタイプかテープタイプか迷っています。皆さんはどうしていますか?

夜間のオムツ交換について

夜間も授乳してます。
寝返りができるので日中はパンツタイプを履いてますが、夜は寝返り皆無で仰向けで寝るため、残っているテープタイプを使ってます。

無くなったらパンツタイプにしようか悩んでますが、寝てる息子にパンツを履かせるとなると起こしてしまいそうで💦

おやすみパンツにするべきか、テープタイプでいくべき悩んでます。

皆様はどうしてますか?

コメント

ママリ

新生児以降、うんちしない限り夜間はかえてなかったです!

• ぴろ

ぴろ

気持ち悪くて起きるとか無かったですか?
    うちは2回したら変えないと起きちゃうんです💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

上の子も下の子もオムツの性能が上がっていると思っていましたが、鈍感な子なのか、オムツが気持ち悪くて起きるとかはなかったです!
    下の子は完母で2.3時間おきとかに授乳で起きていましたが、飲めば寝ていたので、、!

• 10月3日
  • ぴろ

ぴろ

羨ましいです😭
    私はおむつ変えずにチャレンジしても授乳とは別に起きてしまったので諦めました…

• 10月3日