※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子に女の子のコスプレをさせることについて、周囲の反応や子どもの意向について悩んでいます。

【男の子に女の子のコスプレをさせることについて】

男の子に女の子のコスプレ(プリキュアとかプリンセスとか)させることってどう思いますか?

子どもの遊び場にそういう衣装があり、2歳の息子が持ってきたので着せました🤣
本人はまだ「女の子用のは着たくない」みたいなのはなく、「セーラームーンだ!」と喜んで着てました笑

帰って旦那に話すと「そういう黒歴史になるようなことはしない方がいいよ」や「周りから白い目で見られたんじゃない?」と言われ😂

私的には、今は女の子だからとか男の子だからと言わない時代だし、本人が嫌がるなら着せないけど喜んでるし…という気持ちなんですが💦

でもまあ、他に利用者がいなかったから着せたけど周りに人がいたら恥ずかしくて着せなかっただろうな、という気持ちもあります😂

みなさんはどう思いますか?いいねで教えてください🙇‍♀️
何かご意見ある方はコメントもお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子が女の子のコスプレしてても問題ないと思う🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

男の子にそういう格好させるのはよくない、可哀想だと思う💦

はじめてのママリ🔰

遊び場にある女の子衣装を男の子に着せてる親を見たら、痛いなと思う😂

はじめてのママリ🔰

遊び場にある女の子衣装を男の子に着せてたら微笑ましく見る😊

はじめてのママリ🔰

わざわざ親が選んで着せるとかなら
うーんって思っちゃいますが
子どもが持ってきて着たい!というなら着せますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!親主体か子ども主体かで印象違いますね!
    コメントありがとうございました☺️

• 10月4日