※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大人もガチャガチャにはまっている方いますか?月にいくらまで回すか決めていますか?

子供以上に大人の方がガチャガチャに熱中してる!って方いますか?

最近子供が アンパンマンや、ちいかわに興味を持つようになって、ガチャガチャを一回させたら子供が回るの喜んでいて、
それ以来 私の方が え!今の時代のガチャガチャってこんな可愛いの?みたいにはしゃいでます笑
一回300円!高!って思いながらついつい 2〜3回してしまって、、😅😅

子供はおもちゃがほしいわけではなくて
ガチャガチャコーナーにはしゃいだり、回して出てくるのが楽しいだけみたいです

月にいくらまで!とか設定しないと 毎月の新作とかかわいいーってはしゃいでしまってます😅

大人の方でガチャガチャにハマってしまった方 いくらまでとかきめてますか?

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

いやぁ〜わかります😂🥹
300円たか!と思いながら、子2人が同じのを回して同じものだったときや、5種類とかでそれぞれ違うものが出てきたとき、あと1種類でコンプリートじゃん!みたいなときもザワザワと血が騒いで私の分と回してます😂

金額は決めてませんが、100円の小銭入れを1000円分とか持ち歩いてるのでそれが許すならその日はやっちゃいます!

• ママリ

ママリ

ですよねーゲーセンと違って ガチャガチャコーナーだけなら両替場所ないところもあるので、
    小銭ある分だけ!とか決めないとです、、笑

• 10月3日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

上の方への返信にありましたが、うちもチーズ2連続のときあって、それが多分ガチャケースの色で中身がわかるような感じだった(チーズ緑、アンパンマン赤みたいな)ので、次のが何色かみてもう1回やったことあります😂
    あと可愛くないんですが、ハンドベルとか呼び鈴のガチャに子供がハマってて……あれハンドベル率高すぎて3回連続シルバーのハンドベルで、子供は置き型のチーンて鳴らすベルが欲しくてトータル5回やったことあります😂
    お隣店舗の100均で売ってるんだけどなぁーーー………と(笑)

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ガチャケースとかアンパンマンは色がわかるやつでした!
    次からは在庫少なかったら のぞいてからしてみます🤣笑
    呼び鈴ガチャ🥹🥹100均で似たものあれば、あとであちゃーーってわらいますよね😂

• 10月3日
ママリ

ガチャガチャにハマってる!というより、かわいいものを見つけてしまうとついやっちゃいます🤣
いくらまでとはっきり金額は決めてませんが、一回500円とかのものはさすがに制御して欲しいものがある程度でたら終わらせるようにしています🤣

ダブったら売れるし…って考えがあるのでダメですね🫠笑

• ママリ

ママリ

500円は一回くらいしか怖くてできないです🤣🤣昔なら5回できてた...笑
    メルカリとかでも売れますかね!包み取るんじゃなかったです😂
    家にアンパンマンのガチャでチーズ3匹います笑

• 10月3日