※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
子育て・グッズ

5歳になる男の子の誕生日プレゼントはなにがいいですか?

5歳になる男の子の誕生日プレゼントはなにがいいですか?

コメント

めたもん

我が子も悩んでいます!!

本人に聞いても特に思いつかないみたいで…
今更追加のプラレールやらなんやら言ってますが、すぐ飽きるしあげたくないです🤣

ポケモンが大好きなのでそれ系かなぁと私は勝手に思ってますが、トイザらス連れてって好きのもの選ばせようと思ってます!!

答えになっておらずすみません🙇‍♀️私も知りたくて🤣

• ママりんご

ママりんご

コメントありがとございます
    うちはパウパトロールが好きなのですが、それこそもう飽きるのではないかと旦那に言われて・・・
    実用的なものかスポーツ系にするか悩んでいます

• 10月3日
ろ

うちはシンカリオンがほしい!とずっと言われてます。サンタさんからの🎁もシンカリオン希望です😂運動苦手なので、親としてはバランスボードとか屋内鉄棒みたいな体動かす系が良いんですが💦(笑)5歳のお友達は仮面ライダーとかトランスフォーマーの変形ロボ?を買ったって言ってました!

パウパト以外で好きなキャラとかないなら、LEGOクラシックとかLaQとかどうですかね?少し前にLEGOを増やしたんですがよく遊んでくれてます✨他はゲームしたりブロックでロボ作ったりワークしたり自転車乗ったりがうちは好きなようです☺️

はじめてのママリ

誕生日はLaQ、クリスマスはポケモンのソフトにする予定です!