※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫について。5歳の子供が1人います。私は不要内のパートをしてま…

夫の不倫について。
5歳の子供が1人います。私は不要内のパートをしてます。
去年夫の不倫が発覚し、2、3年関係を持っていたことがわかりました。相手も家庭があったそうで、既婚者同士のマッチングアプリで知り合ったそうです。私が切れて、ケータイを初期化したので、連絡は取れず不倫相手とは縁が切れたみたいです。私はそれから疑心暗鬼になり、ケータイをチェックしたりしています。バレたときも旦那は離婚したい、お前が悪い、子供は好きだけど、お前とは別れたいと言われ、お互いに嫌い同士になっています。私がどうしても、フラッシュバックで旦那にまた八つ当たりしてしまうことが多々あり、子供の前でのケンカが日常茶飯事です。

そんな中、またマッチングアプリを二つほどやっていて、
アプリだとバレるからブラウザでしていて、ネットの履歴やお気に入り登録していたので、みつけて、といただしました。課金までしていました。

バレると、だから、もう別れようよといい、逆切れします。
ネットの履歴は、エロ漫画、風俗ブログなどばかり。
気持ち悪いです。
マッチングアプリはその場で私が解約しました。
私は旦那を殴ってしまいます。暴力しないと気が済まないくらい、むかつきます。

旦那は一見、温厚そうで、優しいお父さんとよく見られます。家事や子育てはしてくれるのですが、最近はよく私に対してだけはよくキレます。なので、第三者の人から見ると、
不倫してたとか、浮気癖があるとかわからない感じです。

子供も私も義理母や私の家族にも不倫がバレてるのにマッチングアプリ。呆れます。サイコパスです。

一緒にはいたくないけど、自分の体力と経済力のなさで、
老後は捨てるつもりで、今は耐えなければと思ってます。
子供も習い事などたくさんさせたいし、私立にも行かせたいなど思っているから、離婚したら旦那は他の女作るだろうし、旦那の思うつぼにはさせない。
最低限の小遣いで、死ぬまで罪を償いながら、働いてもらって、相手が病気になったら、捨てようと思います。


一緒にはいたくないけど、とりあえずお金のために離婚はしないって人いますか?

ママ友などには、こんな事話せないので、ここに書かせてもらいました。

コメント

ママリ

懲りない感じがもう病的、、気持ち悪すぎて私なら刺しそうww(すみません💦)

もはやそこまでして不倫?したいのなら
もう好きにさせて慰謝料取る方向で行きたいです...何人からも取れそう...
子供に対しては良き父親ならもう金のために。で割り切りますが🥺

旦那の会社にバラしたりもう社会的に抹消したい...佐々木希さんのときみたいに...妻しかもういませんと深く反省するレベルで...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    消えて欲しいと子供の前で言われました。私も自殺したいけど、痛いのや苦しいのは怖いのでそこまでいけません。
    私も刺したいけど、警察沙汰になるのは、ごめんです。

    勢いで初期化してしまったので、相手から慰謝料はもらえませんでした。

    夫婦財産分割でも、旦那側が結婚したらすごいムカつくし、お前が幸せになってんじゃねー!って思っちゃうので、今の離婚は考えてません。
    ほんとに、鬱になるし、仕事にも影響、子供にも悪影響で、自分のことしか考えてないのが腹立ちます

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    子供の親が犯罪者は嫌ですもんね。
    かといって自殺はしないでください。子供が一番悲しみます。一生辛いです。

    お子さんに習い事とかさせたり自由にいろんなこと挑戦させたい!そのためのお金もあった方がいいから!で、離婚できない気持ちもよくわかります。
    ちなみに私はバツ1で、1人目と2.3人目は父親が違います!
    毎日怒鳴り散らして毎日叩いたり殴ったり家から追い出したり、、(自分にDV気質あるのは知らなかった...)娘の前でよくしてました。けどシングルになる覚悟もなく、旦那が変わることを期待してしまって、なかなか離婚できませんでした。
    でもこのままじゃダメだと気付いて離婚を切り出したらスムーズに離婚され(笑)クソムカつく(笑)
    でも、そんなクソ男を捨てたからこそ、数年後に今の夫に出会えたと思います!今の夫には怒鳴ったり殴ったりしたことありません!けんかはするけど話し合いみたいな感じで終えれます!
    あー、もっとはやく離婚しておけばよかった〜って今から思うので、そういう人生もあります!ということだけお伝えしたかったです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    こうゆうのママ友とかに話せないから、母に話てもとりあえず、耐えなさいって感じで。子供も父親は大好きで、別れないでって言われます。
    父親も子供に対しては優しいので。

    お聞きしたいのは、
    離婚後、今の旦那さんとの出会いはどこで知り合ったのでしょうか。
    アプリとかですか?

    私は婚活を4、5年ほどしてたくさん
    婚活パーティーやら、アプリやらして
    毎回心が折れ折れで、やっと結婚したので、シングルになり、またあの婚活を経験するのは嫌だし、子供が1番なので、危険じゃない人を見分けるのも、
    難しそうだなと尻込みしてしまいます。

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    今の夫は職場です!
    歳の差がわりとあるのですが、、
    私はあまり興味なく、相手からグイグイきまして(笑)
    でもやっぱ子連れなのに付き合いたいとか、何か訳あり?とか疑ったし、子供のことも同じように愛してくれるのか?とか(今の時代虐待とか多いから)そんな不安は常にありました!
    子供には、ママの友達が一緒に動物園行きたいらしいんだけどテレビ電話してみる?って聞いて、最初はテレビ電話で仲良くなるってところからスタートして、子供含め会うようになり、子供がパパ!と呼び始めたのがきっかけで結婚を決めました!
    結婚してから、子持ちと付き合うってリスクあるけど変わった人だよねって言った時に、1人で育児家事仕事全部してると思ったら凄いなと思ったし助けたいなと思ったって言ってました!
    頑張ってると報われるな〜と思いました😆

    ちなみに夫の前には、友人を通して紹介された男性と付き合ったこともありますが、子供との相性(子供に対してすごく優しいけど、父親って感じは全くしなかったので子供も懐かず)があんまりだったのですぐ別れました!時間の無駄だと笑

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場なんですね!
    職場が1番人となりがわかるから、安心ですよね!
    シングルマザーモテるっていいますよね!

    子供との相性ありますよね、

    子連れを狙って、娘に手を出したりするニュースがあるから、怖くて。

    私は在宅ワークなので、職場の出会いはなさそうなので、
    シングルマザーになるのも勇気がなくて、
    すごいなって思います。

    • 38分前
  • ママリ

    ママリ


    シングルになるのは本当に嫌だったし怖かったし不安だったし、先のこと考えたら離婚できなかった。けど今思えばもっと早くにあんなやつ見捨てて自由になればよかった時間の無駄だった
    とまで思う私のパターンもあるので、
    自分が死ぬくらいなら離婚に踏み切った方がいいかと!
    子供は、ママの笑顔が一番好きだから🥺

    • 33分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚される前は、正社員で働かれてましたか?

    時間の無駄や、これは執着なんだってわかってるんですが、なかなか勇気と、
    離婚でいいんだろうかという気持ちで。

    旦那は私が浮気してもいいみたいで、
    でも私は子供に軽蔑されるようなことはしたくないので、浮気はできないです。でも、どこかで、この鬱々とした悩みを異性に相談したいと思うこともあります。
    お茶くらいなら、いいのだろうかと思ったり。
    在宅ワークだし、趣味もないので、
    結局出会いはないんですがね。

    • 25分前