※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の運動会が土曜。子供が鼻水で薬飲んでる。旦那が休ませたい。みなさんはどうしますか?

今週土曜保育園の運動会があります!
私は木曜まで仕事なので子供達は月〜木まで保育園の予定なんですが、旦那が明日お休みで子供達に熱を出してほしくない為休ませようか悩んでます💦
2人とも花粉のせいかもしれませんが鼻水出てて薬飲ませてます💦
でも旦那休ませてあげたい気もするし1日だけなら変わらないかなと思ったり…
みなさんならどうしますか?😂

コメント

ゆい(27)

休ませないです🤣ここ最近鼻水出てます…季節の変わり目だからかな
周りの子も急に鼻水出てるみたいです🤣

• ママリ

ママリ

鼻水多いんですね😭
    下の子のクラスで発熱してる子多いみたいで不安で😫

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

一日だけでも体はしっかり休まりますよ!休めるなら休ませます!😊❤️

• ママリ

ママリ

月〜木まで4日連続になるよりいいですよね!旦那に聞いてみます!

• 10月3日
ママリ

うちも今週幼稚園の運動会で
疲れが凄いので明日休ませようと思っているところです😅
旦那さんが大丈夫なら、休ませるのもありだと思います!
念には念を…💦(笑)

• ママリ

ママリ

練習などで疲れますよね😭
    涼しくなってきて結構遠い公園とか行ってるみたいでうちの子歩くの好きじゃないので疲れるんじゃないかと不安で😅
    旦那に聞いてみます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

休めるなら休ませます!
うちも先週同じようなパターンで金曜日休めたけど保育園行かせて、37度後半でしたが熱出て、お迎えに。結局その日の夜には熱なかったけど園が解熱してから24時間経たないと登園出来ないルールなので運動会出られませんでした😭
ご主人と相談して早めのお迎えにしたり、休める時休んでおいた方が後悔ないかなと!

• ママリ

ママリ

それは残念でしたね😭
    私も後悔ないように明日は休ませようと思います😫

• 10月3日