※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生後1ヶ月の子を抱っこ中に階段でつまずき、頭を打ちました。涙が止まらず、救急で病院に行きます。

生後1ヶ月の子を抱っこしたまま階段を上がっていたら、私がつまずいて頭を打ってしまいました。
今から救急で病院に行きますが、涙が止まりません。
ごめんね。

コメント

ami

私も1ヶ月の頃、洗い物してる間にベッドから落ちてました😭すぐ病院行って、1件目が触診のみで信用ならなかったのでCT撮ってもらえる病院にハシゴしました。結果何も無かったので良かったです🥲

ママリさんのお子さんも何事もないといいですね😭

はじめてのママリ🔰

怪我させてしまうと悲しいですよね😭

お子さん、なにもないと良いですね🥲しっかり検査して安心できますように。

ママリ

私も上の子が1ヶ月の頃、抱っこ紐でお散歩してたら躓いてコンクリで転びました😭
パニックで状況よく覚えてませんが、たぶん一瞬私の下敷きになってしまったと思います…
私もなんて事をしてしまったんだと泣きました。

お子さん何もないといいですね…!

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月でベッドからフローリングに落としてしまいました...

自分を責めましたが、赤ちゃんは意外と強いです。

頭も柔らかくクッションになるようです。

きっと大丈夫。
どうか必要以上に自分を責めないでくださいね。

一生懸命に育児していたら、そんなことも多々あります。

ご無事を心から祈っています。

はじめてのママリ🔰

わたしも真ん中の子をバウンサーに寝かせたまま移動しようとしてひっくり返してしまった事があります💦
一瞬ですがパニックになるし血の気が引いて生きた心地しないですよね💦
お子さんの無事を祈ってます。

ママリ

皆様、温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
かなり強くぶつけてしまいましたが、体調に変化はなく24時間経過観察になり、既に24時間経過しましたが特に変わりはありません。
あんなに取り乱したことは初めてで思い出しただけでもゾッとします。
里帰り中で実家にいたので、母や電話で旦那さんが私を宥めてくれたので少し気持ちは楽になりました😊
そして子どもは赤ちゃんでも想像以上に強いんだなと思いました。
これから気をつけようと思います😭
本当に皆様ありがとうございます、とても救われました。