※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月でず!この間まで鼻水がすごく小児科で薬を頂きました!咳は少しだけ…

8ヶ月でず!
この間まで鼻水がすごく小児科で薬を頂きました!
咳は少しだけでした!
お薬がなくなり、鼻はまだ多少出ており、咳が以前より少し目立つかな?くらいです
明後日からしばらく家を空けるのですが、もう1度受診するか迷います💦
みなさんだったら受診しますか?様子見た方後いいですかね、、
この間行ったばかりなのでいいのかなぁとも思い🥹

コメント

みさ

私だったら家を開けてる間に酷くならないように薬は持っておきたいので受診します💊

はじめてのママリ

私は貰いに行きます!
悪化してもかわいそうだし早く治したいので。
下の子はだいたい一回の処方で良くなりますが、上の子は毎月のように小児科に出向いてたり、毎週薬貰ってました😊