※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
ココロ・悩み

職場の上司と付き合っていた過去について気になる。彼氏として本気で考えているが、昔の関係が気になる。他の女性との関係も気になる。気にすべきか?

【職場の上司と付き合っていた過去について気になりますか?】

シンママです。離婚して4年、初めて彼氏ができ1年ほど付き合ってます。かれこれ10年の付き合いのある職場の上司なのですが、私が付き合うつい3ヶ月前くらいには同じ職場の別の女性と付き合っていたみたいで、、しかも半同棲😅過ぎた事だからいいのですがモヤっとしません?彼氏というより子供の父親になって欲しいと本気で考えて付き合ってはいますが、手っ取り早く身近なとこに手出す奴なのか?と思うと悲しいです、、まあ私が昔の恋愛をほじくり返したからいけないんですけどね。皆さんは彼氏の昔、気になりますが?気にした方が良いですか?

コメント

ママリ

特に気になりません。
コロナで出会いとかもないだろうから、必然的に身近な人と発展しやすいのはしょうがないかなとは思います。
私だったら職場の人と付き合うってのは嫌だなと思いますが、そういう人を見て嫌だなとか気になるとかは無いです💡
別れても距離感近いとかは嫌ですが、過去は過去ですし。

いーいー

全く気にしません
気にしたところで過去なんか変えられないし気にしてる時間がアホらしいと思うので

はじめてのママリ🔰

私だったら嫉妬深いので無理です、、😤

ママリ

気にするので、旦那は私が初カノです😅
私は旦那とは高校からの付き合いなので今まで彼女いなくても不思議ではないと思いますが、社会人になって付き合ったことないと色々難ありそうですし、過去は変えられないので気にしないようにするしかないと思います💦

チョッピー

気になりますね… 夫の元彼女も職場に居まして最近辞めたと聞いてホッとしました。相手がいなければ良いのですが、相手が居たりすると😣それこそ愚痴ったりしてないかと気にしてしまいます。

はじめてのママリ🔰

気にしないですねー今の彼女は私であることが事実なのでそれ以上も以下もいまはどうでもいいですね