※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね🔰
お出かけ

伊勢神宮へ車で行く予定です。ベビーカーはどこまで入れますか?子供が小さい時は抱っこ紐で参拝がオススメですか?

伊勢神宮へ車で行く予定です。
ベビーカーはどこまで入れますか?
子供が小さい時は抱っこ紐で参拝がオススメですか?

コメント

ママリ

砂利+階段が多く、ベビーカーは無理だと思います!

敷地に入るまでならいけても、駐車場から大した距離ではないですし、ベビーカー置いておくのも不安なので🫤

• ねね🔰

ねね🔰

ベビーカー置きっぱなし心配ですよね、抱っこ紐にします。
    ありがとうございます!

• 10月3日
はじめてのママリ

土日はおかげ横丁なども人が多くてベビーカーキツいです💦
参拝も橋超えたら砂利と階段なのでベビーカーはかなりキツいと思います🥲
息子が1歳の時に行きましたが終始抱っこ紐でした🙌

• ねね🔰

ねね🔰

おかげ横丁の情報まで嬉しい♪♪抱っこ紐にします。ありがとうございます‼

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも双子ちゃんだとパパママどちらも抱っこ紐になるとキツイですよね🥲
    朝早めに行かないと近いところに停めれなくて川沿いの遠目の駐車場しか停めれなくなるので、抱っこ紐するなら出来るだけ近い駐車場停めれた方が良いと思うので出来るだけ早めに着かれることをオススメします🙏

• 10月3日
  • ねね🔰

ねね🔰

確かに駐車場から近い場所の方が良いですね、有益な情報ありがとうございます😊早めに向かいます。

• 10月3日
K.mama𓇼𓆉

年1で泊まりで行ってますがおかげ横丁も伊勢神宮もベビーカーで行ってますよ😊
砂利は確かに押しにくいですが😂

• ねね🔰

ねね🔰

ありがとうございます!
    検討してみます♥

• 10月9日