※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

さいたま市の保育園申請書類はホームページからもらえますが、PDFが更新されていないようです。会社に直接提出するか、郵送するか迷っています。子供を連れて行くのは感染リスクがあるので気が引けます。旦那の休みは事務が空いていないので、疲れています。

【さいたま市の保育園申請書類の配布について】

さいたま市の保育園申請書類配布されました。
就労証明を会社に提出し買いてもらいに
会社に行かないとなぁと思うんですが
ホームページからでもダウンロードできますよね、、、?
でもまだホームページのPDF更新されてないのような...
もらった紙のがいいですよね😇
郵送してもいいのですが会社の事務信用してないし
直接渡しに行こうと思うんですか、子供連れて行くの
気が引けます、、
介護施設なので感染的な意味で😇
旦那休みの日は事務空いてないし、
寝不足でまだ産後フラフラなのに保育園のこと考えてもう疲れます🫨

コメント

ままり

令和6年度4月入園ものですよね?
さいたま子育てweb見てみましたが、R6用のものがアップされているみたいなのでこちらで良いのではないでしょうか?
エクセル版もPDF版もありました☺️

ただ事務が信用ならないとなると、ダウンロードしてくれと言っても、結局自分が不安になってしまう気もしますが…😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わーー!ほんとだ!!さっきまで5年度だったんです!
    どうせパソコンに打ち込むから
    電話してお願いしてもいいですよね😇

    そこはありますが、紙を渡したところでわ一緒ですよね、、そういえばこないだ出産手当金の📃無くされました😇

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    きっとついさっきアップされたんですね😂
    私の会社は電子があるならぜひ電子で!って感じなので、迷わずエクセル版を渡してます📄

    確かに一緒かもですね😅
    書類無くされるのは流石に信用無くしますね💦

    • 10月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    電話して送ってもらうことにしました!来なかったら連絡しますって言いました笑

    そうなんですよ、、信用がないです🫨🫨育児休業の申請も忘れられたこともあります笑

    • 10月3日