※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達へのお返しについて相談中。友達が5千円の服を贈ってくれた。1500〜2500円でトイストーリー関連のオススメの物を探している。大人っぽい子でカジュアルガーリー好みがわからず、ジェラピケのハンドクリームやマグは使わないかもしれない。何か他にオススメのものはありますか?

【友達へのお返しについて】

友達が娘に5千円くらいの服を買ってきてくれました
何かお返ししたいのですが、前は食べ物をお返ししたので今回は物がいいなーと思っています
相場1500〜2500円くらいで考えています
好きなキャラは昔からトイストーリーです
子どもは居ません
20後半で大人っぽい子、少しボーイッシュなシンプルカジュアル〜キレイめっぽい服が多めで私はカジュアルガーリーっぽいのが好きなので好みがわかりません

今のところジェラピケのハンドクリームやマグなど考えてますが、好きじゃないかもしれないし、ハンドクリームやマグなんてありきたりで使わないかもしれないしと悩んで決まりません

何かオススメのものありませんか?

コメント

あや

ジェラピケのもこもこの靴下はどうですな?😊
お家の中で履くものだから、これから寒くなってくる時期に使いやすいかなと思います😊