※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の病院への行き方について、自転車とバス・電車のどちらを選ぶか相談です。小雨の場合、自転車で20分か、バス・電車で30分か迷っています。

自転車乗るママさんに質問です!
どっち選びますか??

明日自分の病院があります。子供は連れて行かず私だけ。
ただ、今のところ明日ちょうど行く時間が雨予報です。
曇りマークにちっちゃい傘、降水量0。帰る頃は降水量1mm。

①自転車なら20分しないでいけます。レインコート着て
そこまでいく。

②もしくは、自転車やめてバスと電車を乗り継いで30分ちょっとかけて行く。

ひどい雨なら自転車危ないので乗りませんが、
小雨だった場合どっちで行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな強い雨でも自転車乗ってます。
レインコートバイク用の上下わかれてるやつ着てますが最強ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レインコート買おう買おうと思って買えてないです💦
    ワークマンのですか??

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワークマンかは覚えてないですがネットで買った気がします。

    • 10月3日
ママリ

自家用車の選択肢がないならその程度なら自転車乗っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の選択肢なしです!!バスと電車乗り継ぎめんどくさくて😞
    雨雲レーダー見ながら降りが弱い時に自転車で行った方が楽ですよね笑笑

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

自分だけなら自転車で行っちゃいます🚴★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車のがお金もかからないから小雨くらいなら行っちゃいたいですよね!!あとでレインコート買ってこようと思います🤣

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行き帰りだけでも雨上がれ〜って念じてると結構降らないものです!笑😊✨
    お気を付けて(*´︶`*)ノ

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日念じます!!!!笑笑
    こないだ念じなかったから、出かける時大雨降りました😂😂😂

    • 10月3日