※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

今度3月頭に私が引っ越すのですが、友達にプレゼントをあげようと思いま…


カテゴリーがわからないのでこれにしました!

今度3月頭に私が引っ越すのですが、
友達にプレゼントをあげようと思います!

何かと引っ越ししたり、娘が産まれたり、結婚したりなど何かとプレゼントをくれたのでなにかあげたいのですが何がいいですかね?

みなさんなら何をあげますか?

ちなみに美容の専門学校に行ってました!
これから会う人たちにあげるので、
アイリストの女友達、
美容師の男友達、
一つ下のバイトの後輩、
2つ下のバイトの後輩です!

みんな美意識は高いです。
特に困ったのが男友達😂

誰よりも女子力美意識が高いので1番悩みます、、、。
(おかまではないです。笑)

みなさんなら何をプレゼントしますか?
知恵を貸してください🙇

コメント

まるごろう

下手な物より消える物の方がいいと思います。特にこだわりがあったり美意識が高かったりする方には🙄

ちょっと高めのスイーツ(日持ちするもの)詰め合わせ
ロクシタンとかのハンドクリーム
ラッシュの石鹸やバスボムセット
ラリンやサボンの石鹸
ジョーマローンのディフューザー

とかですかね🤔

ハンカチとかポーチは無難ですが好きなブランドで揃えてたりする場合もありますし

私はいつも贈り物は欲しがってるものが明確にわかっている場合と、その送る相手の趣味や好みがドンピシャでわかってる場合以外は消える物にしちゃいます🎁
少しでも参考になればと思います😆💕

ぷにまな

いくらくらいの予算にもよりますが、、、
エステチケット、ヘアーオイル、ボディークリームとかは無難に使えそうです!

あー


遅くなってすいません!
とても参考になりました!

消耗品が無難ですね☺️
いろいろアイディアありがとうござい!