※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
家族・旦那

【義父の検索履歴について】気まづかった話しがあり、旦那にも話せない…

【義父の検索履歴について】

気まづかった話しがあり、旦那にも話せないことで共有させて下さい!!!笑

いつも週2で義父義母とご飯に行きます。
今日も行ってたんですが、そこで義父の携帯を借りて息子がYouTubeをみてました。
息子がママ、恐竜にして!っと言うので、検索を開いたら
義父のYouTubeの検索欄にs×xと検索されていて
ゴリゴリの動画が検索されてて、、、
みた瞬間そこから気まずさが止まらずでした、、、

生理現象なんでね、仕方ないんですがね!!笑

みなさまもなにか気まずい話があったら
お願い致します!!笑

コメント

ままり

それは気まずいです!!!(笑)
見たことは義父さんにはバレているのでしょうか?

  • まみりん

    まみりん

    多分バレてはないと思います、、、

    • 10月3日
たそまる

ええー!!まじか笑笑

おいくつなんですか?元気もりもりなんだなーって笑っちゃいました笑笑

deleted user

それはほんとに気まずすぎます、、
私だったら目が合わせられない😂

元旦那の話にはなりますが、
私と旦那でリビングの床で昼寝してて、ふと目が覚めたら横に旦那がいなくて、「あれ?」と思って寝室のベッドを見たら、毛布が上下に動いてました😇1人で致してました😇
思わずキモ!っと思ってトイレに駆け込みました😇