※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりに悩んでいる方からの質問です。横になると症状が軽減することがありますか?生理が遅れており、胃もたれが初期症状か心配です。経験者の方、教えてください。

現在、つわり(胃もたれ、胃痛)に悩んでる方に聞きたいのですが…
横になったら、気持ち悪さ、胃痛がマシになりますか?
生理が5日遅れていて、急に胃もたれがし始めて、
初期症状かな?と思ったのですが横になってみると、気持ち悪さが消えてきたので…
1人目の時がどうだったか忘れてしまって…
大変な時にすみません💦お優しい方教えてください🙏

コメント

ぽん

今つわり真っ只中で、横になると余計気持ち悪くなって眠れず、起きちゃってる者です🥹
心当たりがあるのなら、検査するといいかなと思います!

• なな

なな

大変な時にすみません!回答ありがとうございます😭
    やはり、横になっても気持ち悪いものは気持ち悪いですよね🥲
    私は気づいたら気持ち悪さが消えていたので違う気がしてきました😂
    ですよね、次からはまず検査してみます!ありがとうございます😊

• 10月3日
  • ぽん

ぽん

一人目のときはこんなに気持ち悪くなかったような気もするので、生理予定日1週間すぎても生理来なかったら1度検査してもいいかもですね🙌
    4ヶ月の赤ちゃんがいるとなかなかゆっくり夜も眠れないかもですが、ご自愛くださいね😊🍀

• 10月3日