※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

手抜きしたいなーて時、ありませんか?私はよくあり普通に冷凍の揚げるだ…

手抜きしたいなーて時、ありませんか?
私はよくあり普通に冷凍の揚げるだけのやつとか買ってきます。旦那も普通に食べるけど、よく馬鹿にしたように「これ1から作ったの?」と聞いて来ます。そんな旦那は料理は一切しません。私に怒って自分で飯作る!とチャーハンかベーコンエッグ作るくらいです
そしてです。ここから本題なんですが、私は今日朝から夜10時前まで実家(電車で1時間ほどの距離)帰ってて、19時半ごろに 晩ごはんお願い とLINEが来ました。もうこっちも晩ごはん食べ終わってるし、今から実家で子供お風呂入れて8時すぎには家でないといけないしで実家にある冷凍のエビチリ、チャーハン、すき焼きうどん、海鮮丼などなど持って帰ったのですが、冷凍だったのが不満だったのか大激怒。
「家で作るやつ持って帰ってくるくらいなら自分でUber頼めばよかったわ、それなら最初からいえよ」と。。
ご飯屋さんのをテイクアウトして来いって事だったのか知りませんが、晩ごはんお願い だけで伝わるわけなくないですか?てか、ど田舎なのでテイクアウトとかどこにでもないし、私は家で食べてるんだからわざわざ寄って帰ってこないと行けなかったのか?そしてそんな事でキレる事なのか。しかたないのでスーパーでお惣菜の牛すじ煮込みと、サーモンのお寿司、刺身を買って来ましたが、牛すじ煮込みが温めたけどまだ冷たかったらしく「冷たくてもういらない食えば」と。冷たいなら温め直せばよくないですか?それも私が確認して出さなかったのが悪いですか?もう分かりません。正直こんな事でキレられてしんどいです。
旦那は昨日から仕事先の上司の態度が気に入らないと休んでるので自分で買いに行ったりもできますが、ほんといつもどんな時も私にさせてきます。

コメント

はじめてのママリ

え、普通に無理です💦
なぜ家にいるのに自分でしない?
買いに行かないくせに口だけだす?
私はキレます。
そして私の旦那もカップラーメンとかが晩ご飯ならキレます😡
私もカップ麺があまり好きじゃないけど仕事もしてるし子供が小さいのもあり毎日クタクタで
スーパー寄った時に娘達が(まだ小さい頃)ポケモンのカップ麺を見つけて食べたいというので晩ご飯にカップ麺だしたらキレてそこから私はフル無視、ご飯作らない日々を過ごしたら向こうから謝ってきました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとうちの冷凍庫には揚げるだけのフライ物などあります😄
    手抜きしたくて何が悪い‼️って思っちゃいます🙌
    旦那さんのお母さんがなんでも作る人だったんですかね💦?
    にしてもお前の母じゃねーわって思っちゃいます(私の旦那に)

• 10月3日
  • N26

N26

カップ麺が晩ごはんの時も全然ありますよね!
    気分じゃなかったらほんと食べずに他の物は とか言い出して、ないとキレたり日頃からあり、、
    それについて謝るとかはうちは全くないです😭
    例え離婚しない理由がATMでもそんなんじゃ耐えられませんよね

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、、大人の世話までやってられませんよね。
そんな怒るのは食事に関することだけですか?昔からそうなんですか?申し訳ないですが、病気疑うレベルです、、

• N26

N26

食事以外でも自分の思い通りにならなかったらキレますし、普通他人にムカついても自分の中だけで留めるか、後で周りに愚痴たりはあると思いますが、すぐに態度にだすし、言い合いになったり、、
    私も病気かなと思ってますが、旦那は逆に私が病気だと言ってきます💧

• 10月3日
がーこ

すみません、旦那さん大人ですよね?
仕事で遅くなるからご飯買ってきて欲しいってことかと思ったら、休んでるって💦しかもそんなしょーもない理由で😑
マジ自分のご飯くらい自分でやれよ💢温めも冷たかったら自分で好きなようにやり直せ💢てか気に入らんならなんにも食うな💢
と思いました😇
いつもありがとねって言うなら百歩譲りますが、そんな態度のやつ何もしてやりたくないですね😡

• N26

N26

最後は箸を投げて終わりました。
    どんな風に育ったらそうなるのか、ほんとにこんな人間が存在するのかと驚きです💧

• 10月3日